不思議なジンジャエール??

こんばんは!
もふおです。

皆さんはジンジャエールって知ってますよね?
あの生姜が入ってる炭酸飲料です!
(飲むと後から体が温かくなってくるんですよね~)

僕も結構好きな炭酸飲料なんですが、
ジンジャエールって色んな会社が出してるのにも左右されますが、
色がオレンジ色黄色だったりしますよね?


不思議なジンジャエール??の続きはこちら

2017.02.25 | | コメント(0) | 未分類



インスタント麺・・・革命?その2

こんにちは~
もふおです。

前回紹介しました、
インスタント麺・・・革命?その1」に続き・・・
新たな刺客が現れました!

カップヌードル「お前は・・・U.F.O!?」

U.F.O「その通り!俺様はU.F.Oだ・・・だがなぁ!」
U.F.O「ただのU.F.Oじゃねぇんだぜ!?


U.F.O「そう!俺様は・・・っ!!」


インスタント麺・・・革命?その2の続きはこちら

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

2017.02.21 | | コメント(0) | 未分類



インスタント麺・・・革命?その1

こんにちは~
もふおです。

皆さんお久しぶりです('ω')

最近忙しくて更新出来ませんでした・・・。

さて、今回は2017年初の商品紹介をしていきたいと思いますっ!

こんなものが売っていましたよ~


インスタント麺・・・革命?その1の続きはこちら

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

2017.02.07 | | コメント(2) | 未分類



最強の毛布!?

こんばんは~
もふおです。

皆さんの住んでいる場所はもう雪は降りましたか?
・・・僕はの所はまだ降って無いですが夜になると降りそうな程寒いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今回は極限にまで冷えて夜も眠れない!と言う方にこの商品をご紹介っ!


最強の毛布!?の続きはこちら

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

2016.12.22 | | コメント(0) | 未分類



一平ちゃん「ショートケーキ味」現るっ!!

こんばんは~
もふおです。

皆さん、焼きそば一平ちゃんを知ってますか?
会社は違いますがあのUFOと同じインスタント焼きそばですね(*´ω`*)

インスタント焼きそば美味しいですよね~
あの何とも言えないソースと腹八分目の丁度良い量!!


・・・突然ですが~
少し、食べ物について考えてみましょう。

まず食べ物には3種類に分けられます。

・肉、米など体を作るまさに食べ物
デザート
・上の二つを合わせたもの

それら三つをあえて言うなら

美味しい
甘い
不味い

僕は今夜、その3番目の「不味い」で恐ろしい組み合わせの瞬間を体験すると思います。


一平ちゃん「ショートケーキ味」現るっ!!の続きはこちら

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

2016.12.08 | | コメント(2) | 未分類



«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:もふお~ん
初めまして!
もふお~んです。
もふおと呼んでくれたら嬉しいです!

まったりと更新していきますよ~

(ブロとも、相互リンク)
いつでも募集中です(*´ω`*)

カテゴリ

お勧め商品

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR